開示等請求の手続き
弊社は、お客様からの個人情報保護法第25条乃至第27条に基づく個人情報の開示、訂正等、利用停止等のご請求(以下、総称して「開示等の請求」といいます。)に、適切に対応致します。なお、個人情報の利用目的については、弊社のサービスごと又は事業ごとに定めたプライバシーポリシーに明記しておりますので、そちらをご覧下さい。
1.ご請求の手続
開示等を希望される場合は、以下①~③の書類を同封のうえ、④の受付窓口宛てに郵送してご請求下さい。

1. ①請求書
 個人情報開示等請求書をプリントアウトし、必要事項をご記入下さい。

2.②本人確認等の書類
   1. (1)お客様ご本人が開示等の請求を行う場合
    ・本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証のコピー等をいい、以下同様とします。)

   2. (2)お客様の代理人が開示等の請求を行う場合
      1. (ⅰ)委任状による代理の場合
       ・代理権限証書(委任状)
       ・委任者の印鑑証明書
       ・委任者及び代理人の本人確認書類

      2. (ⅱ)法定代理人の場合
       ・代理権限証書(戸籍謄本等)
       ・本人及び代理人の本人確認書類
3. ③手数料
 1000円の郵便定額小為替
※当該手数料が必要になるのは、個人情報保護法第25条に基づく開示請求の場合です。訂正等や利用停止等のご請求の場合には不要です。
※郵便局にお支払い頂く郵便定額小為替の交付手数料は、お客様においてご負担願います。また、同小為替は無記名のままご郵送下さい。
4. ④開示等の請求の受付窓口
 〒101-0047
 東京都千代田区内神田2丁目4−6 WTC内神田ビル
 株式会社ORSO 個人情報開示等受付係 宛
2.ご請求に対する回答
1. ①回答方法
 請求者の請求書記載住所宛てに書面で回答致します。

2. ②回答に応じない場合
 以下の場合は開示等の請求に応じないことがありますが、その場合は、その旨ご連絡致します。
  ・提出書類に不備がある場合
  ・本人確認や代理権限の確認ができない場合
  ・個人情報保護法その他の法令により、開示等の義務を負わない場合
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